見出し画像

【FX】USD/JPY,GBP/JPYスキャル5勝4敗-【株】9509含み損縮小


【前回】

【概要】

 日経平均はほぼ横ばい。
 大きな変化無し。
 今夜は米GDP、明日は個人支出やPCEデフレータの発表もあるので現状は様子見かもしれない。
 株は相変わらずどっちつかず、為替は円高傾向。                 
 

【FX】

 昨夜、ほんのちょっとトレードしたが5勝4敗でマイナス。
 今日は、帰宅が遅くなったのと強烈な眠気のため(笑)トレードできなかった。
 米指標があるので、今日はこれで終了。
 ただ、昨夜日足チャートを見ていて形状的に反発の可能性があると思ったので、上抜けに逆指値を置いて仕掛けつつ、試玉でロングした。
 中長期の狙いなのでこのまましばらく放置し、下抜けした場合には損切り。
 明日も大きな指標発表あるので、今週はこれで終了かも。
 

【FXポジション】

USD/JPY ロング  144.9443→保有中

【株】

 保有中の9509北海道電力は今日も若干上げて含み損縮小。

 やはりまだ下げるように思えるので信用、現物共に取引なし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?