見出し画像

【FX】USD/JPY ショート【株】微益


前回

概要

 昨日のニューヨークタイムで半導体関連上昇。株も全般に上昇。
 やや危なっかしいが、半導体はどうしても気になるセクターではあるのでしばらく注視する。SOXと連動したりしなかったり為替と金利の影響もうけるので難しいけど面白いので(笑)
 昨年末にSOXLを買値の2倍で一旦売却し、今年から新たに押し目で少しずつ買い始めた。昨年同様、下げたら買い増し、下げずに上抜けて倍値に到達したら売却という方針。

 FXの方はあまり大きな指標もないし、ボチボチやる。

【FX】

 短期的には徐々に下げているので、戻りに指値置いて、たった今刺さった(笑)ので、放置して観察。あんまり長く持つ気なし。

【株】

 ニューヨークタイムでSOX指数上昇したし半導体関連でポジティブなニュースもあったのでいつものルネサスを押し目で指値入れといて労働。一応刺さって上昇はしたが、伸びなかったので東京クローズ前に微益決済。

ポジション

USD/JPY

USD/JPYショート 144.0900→保有中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?