見出し画像

【FX】ドル円ロング継続【株】6254+,5406&7203含み損縮小


前回

【概要】

 早番の上に今日は残業となったので、ほとんど触ることができなかった割にちゃんと利益が出て良かった。

【FX】

 昨日同様レンジ内上限近辺をうろうろしている。もしもなにかの拍子にぐんと伸びるようなら考えるが、基本的に今日は触らない。

【FXポジション】

USD/JPYロング 150.9546→保有中
  同       150.7800→保有中
  同       150.3900→保有中

【株】

 日経平均は今日も伸びたが終値で40000円台は回復できず。
 昨日仕込んだ6254野村マイクロ・サイエンスが予想通りの反発でオープンしてすぐは値がつかないほどの買い優勢で始まり、うまいことに9時過ぎから休憩することができたので、グンと伸びてきたところを利確。まぁ今日の利確タイミングはこのときしかなかったので仕方がないのだが、仮に大引けまで放置した置いた場合は7倍近い利益が出ていた。じっくり見ていられなかったのが残念だが、これは兼業トレーダーの宿命なのでしょうがない。
 手持ちの7203トヨタも反発、5406神戸製鋼は反落で、総じて含み損は縮小。
 今日は大引け前に相場を見られなかったので新規の買入は無し。明日の夜は米CPIの発表もあるので、明日手持ち株に利益が出るようなら少額でも利確の予定。
 含み損継続ならそのまま放置。

今日も現物買い無し。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?