見出し画像

FX 経済指標てんこ盛りの日

前回

概要

 残っていたCHF/JPYも夕方に30pips超えで利確できて一安心。
 今日は世界中で経済指標てんこ盛りだし、NY タイムではPPI、深夜には米政策金利とパウパウ発言があるので、トレードしない。
 普通に考えれば昨日のCPIの結果からして、市場コンセンサス通り金利は据え置きなんだろうけれども、年内にはまだ利上げの線もあるので、どういう結果が出るにせよ神経質に反応しそうだし、手を出さないのが無難。
 木金では日銀の政策会合もあるし、場合によって今週は終了にするかも。
 まぁちょっと今週は諸々やらなきゃならないことも山積しているので、ちょうどいいかなとも思っている。

ポジション

CHF/JPY

CHF/JPYロング  153.8900→154.2239利確

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?