見出し画像

FX 久しぶりの爆〇!!!

FX

GBP/JPY、GBP/USD、AUD/JPY

 AUD/JPY、予想通り下がってきてよかった、めでたしめでたし。
 ではない!!
 GBP/JPY、GBP/USD共に全ポジション決済!全ポジション損切!!久しぶりの爆損!!
GBP/JPYショート 160.9453→162.3822損切
   同       161.3400→162.3822損切
GBP/USDショート   1.194196→1.208229損切
   同        1.200477→1.208229損切
           同        1.201952→1.208229損切
 スッキリしたわ、ある意味スッキリしたわ!
 スッキリついでにというか気分転換の意味も込めてAUD/JPYが35pipsの利が乗ったところで決済!微益!!
AUD/JPYショート  92.7093→92.3531利確
 やっぱ自分にはデイトレードが向いている。

 と、いうことで気を取り直してチャートの見直しをしようと思う。
けれども今夜はFOMCの議事要旨が予定されている上に明日は日本市場休場という事なのでよっぽど良い形のチャートを見つけない限り様子見という事で。

MXN/JPY

 FXではメキシコペソ円だけちょっと別口座で保有しているのだがこちらは絶好調で、証拠金維持率1271%、実効レバレッジ2倍という口座状況なのだけどここで多少の上げ下げがあったところで、買う気にも売る気にもなれず、日々ちゃちちゃりと落ちてくるスワップの小銭に胸を高鳴らせているいかにも小市民的な取引が私には向いているのかもしれない。

 株の方はNVIDIAがどうなるかって感じだけど、まだここで買い増すタイミングではない気がするし、まだ売りぬくタイミングでもないので放置。
 SOXLがもう少し下落すればちょっとだけ買い増そうかという考えもあるが、下落して上昇したところを狙いたいのでどっちみち取引するとしても来週。でもだいたい狙い通りの場所で下がってきているのでわりと素直というか、セオリー通りの動きをしているように思える。


SOXL4H足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?