見出し画像

【さきログ@大阪】今の時代にぴったり?なハンバーグ屋さん。

📍大阪の本町にある『挽肉マニア』さん🐮

牛100パーセントで、朝挽き牛肉を使用したハンバーグ屋さん

Instagramで流行っているため、
平日12時過ぎに行くとすでに行列が、、、、。

店内に案内されるまで、20分はかかりました😂
(日陰ないので、日傘いります⛱笑)

待ってる間、お肉の美味しそう〜な匂いが漂ってくるので、
ひたすら耐えます笑。


私が選んだのは、
【平日限定お得めし】〆卵かけ飯🐣 1,000円。


最初に食券を買うスタイルなので、
レジ混みはないのは、とても良い!
でも、現金だけなのが、難点。😇

カフェっぽいグレーで統一された、スタイリッシュな店内。


座席は、半円型になってて、今の時代に即してる非対面スタイル!!!


だからこそ、お一人様でも入りやすいですよ❤️
(私も1人で行きました笑)


団体多かったんですが、結局はバラバラに座っていたので、あまりおすすめではないかな、、、

ハンバーグは、既に出来上がっている状態ですが、
自分で焼き加減を調整できるスタイル!!


ありそうでなかった、このスタイル!!
美味しそう〜な音がジュージュー、、、🤤🤤🤤


ごはんは、2回目以降、
大きな炊飯器からおかわり自由
🍚😋
お水も、セルフ。
テーブルに薬味がいろいろあるのもとても良い🌶

〆のたまごは、ハンバーグラストのタイミングで出てきます🐣

黄身だけのってけ、、、、
めちゃくちゃ美味しかったーーーー🙆🏻‍♀️



◉ジャンル:ハンバーグ
◉座席:カウンターのみで25席ほど
◉予約:昼不可、夜はできるみたいです
◉予算(昼):JPY1,000
◉シチュエーション:お手軽ランチ、おひとりさま
◉食べログ:3.21


                 
                 

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?