見出し画像

おやつデー


画像は、野菜で色付けしたオレンジカラーのベーグル!
この日のために試作してきました🥐

明日、25日はLIEFさんへ、2回目の出店!

@leaf_all.friendly

@shizenha.marche


今回はおやつデー

マフィン数種類と、シフォン、クッキー各種

パンはベーグル、コッペパンをお持ちします!


ベーグルは常温、
おやつ各種とコッペパンは冷蔵お渡しです😊

保冷バックをお持ちいただけると安心です✨


@a2021_kou_g 

今回、コウさんとのコラボでオリジナルベーグルを開発!コウさんとのコラボベーグルサンドが食べられます🥪🌸


何度も試作し、完成したベーグル!!

カラーは野菜の色味で、オレンジ色と、グリーンと、鮮やかに仕上げました✨


普段は、パンの方がたくさん作っていきますが
今回は特別、おやつメインで
普段は出てないおやつが並ぶ予定です😌✨

こういうのもたまにはありかな?と、、
みんなはどんなおやつが食べたいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?