見出し画像

制作day

皆さんこんばんは。谷利沙紀です。

最近はすっかり制作ばかりをしています。

制作と事務的な業務と制作と……そんな繰り返しです。

そして、新たなミッションも。

曲を作る時はずっと1人で部屋にいるのが基本ですが、外の空気を取り入れたり、その楽曲のキーマンになる人とあったりすると自ずと転がっていったりする。

昨日はそういう話もできたり、収穫が沢山あり帰宅の途中、それも電車の中でメロディーがワンコーラス分まとめて降りてきた。

「え!?いま!?!?早く降りないと録音できない!!!!まって!!!!!!」と、焦る私。笑

そんなこともある。

今日はそれらの材料をもう少しわかりやすく形にするためにポチポチ。。。

途中、外の空気を求めて散歩。散歩みたいに目的なく歩くのは久しぶり。

画像1

目的あったわ。笑

ようやくありつけました!!散歩しつつ糖分摂取して頭を働かす作戦。自分に言い訳してちょっとヤンチャしたな。

さて、休憩がてらのここでのお喋りもとりま終了!制作に戻ります。


画像2

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?