見出し画像

6/9 am6:09 on sale !!

本日、6/9に通販サイトにてオリジナルTシャツの販売を開始致しました!!

画像1

画像2

どうです?爽やかでしょ?

今はまだ会えなくても、いずれお揃いのTシャツで会いたいね。

会えるまではこれをきて一緒の時間を感じててくれると嬉しいです。

こんな時代だからこそ、会えない距離も飛び越えられる。ありがたい。

画像3

7/5はこちらの配信ライブに出させていただきます!配信ライブははじめて!!今から何ができるか色々模索中。チケットご購入予定の方は一緒に楽しみましょう。

そして、お仕事とは関係の無い報告も。

一時、片目失明の危機だった父だったのですが、失明しかけた左目はもう回復していたのですが、右目もいつ視力を失うか分からない危険な状態のため【予防目的】の手術が2回に分けて行われたのですが、無事終了しまして。本日から仕事に復帰しているそうです。本当に良かった。皆様にもご心配お掛けしました。

あとは、みんな大好き(笑)ママ利の復活を待つのみ。大阪のライブの時に目撃した方も多いと思いますが……年々、我ら似ています。さすがに本人の写真は載せられませんが、隠しても意味ないくらい似てきています♡

京都に行けるようになるのはいつになるのやら。。。

世界が健康になればみんなHappy!!やっぱり健康が1番だね!!


なので、Tシャツの背に書かれた谷利組局中法度の一番最初は『健康であれ』なのです。


そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?