見出し画像

夏らしさが来ました。

最近までライティング作業をしていた関係でコラムの更新が出来なかったがようやく更新が出来るようになった。

その間は慌ただしい日々だったと言うの父が手術の為に入院をしていた事で家事やこの仕事をこなしていたが忙しかった。

手術が終わって一週間が経過しようとしていた時にあの鹿児島市内で震度5強を経験をしたがちょうど市内にいた事で恐怖体験はしたと言うが阪神淡路大震災の揺れに似ていたが不安もあった。

ノマド施設にいて窓側にいるのが危ないと思って場所は変更はしたと言う事になる。

梅雨も明けて本格的な夏となりましたが元気に過ごしたいと思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?