見出し画像

【自己紹介】初めまして

初めまして!彩季(さき)です。

今日からnoteを書いていこうと思います😊

なぜnoteを始めたのかというと、

「非嘔吐過食症を克服・改善するためのコツ」
「人生を楽しく豊かに生きるためのヒント」

を共有するためです。

私は過去に10年間、拒食症や非嘔吐過食症だった経験があり、

加えて元々弱小メンタルで病みやすかったりします。

その一方で心が安定している時の向上心は人一倍強いです。

そんな私が過食のこと(過食症が最も辛く長かったたため過食に特化しています)だけでなく色々なことを共有することで、

過食に悩んでいる人はもちろん、
メンタルが弱いと感じている人
生きづらさを感じている人
自分を成長させていきたい人

にとって何か1つでもお役に立てたらと思っています。

私の拙い文章ではありますが
読んでいただけたら嬉しいですし、
少しでも心が軽くなったり
行動するきっかけになれたら幸せです😌✨


〜ちょっとだけプロフィール〜

【名前】彩季(さき)
【生年】1996年生まれ
【血液型】A
【出身】山口県
【仕事】ブライダルプランナー▶️レストラン&カフェスタッフ▶️自営業(物販、卸、地方創生etc…)
【活動】吐かない過食症克服アドバイザー
【好きなこと】読書、音楽鑑賞、楽器演奏、書き物、製作、ペン画、写真
【好きなもの】自然、チーズケーキ、木製おもちゃ、緑色と黄色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?