見出し画像

【モニター募集!5月末まで】あなたの才能を開花させる四柱推命

こんにちは。

フィリピン在住、ライフキャリアコーチのさきめろです。

“四柱推命で理想のキャリアと人生をナビゲートする” をモットーに、皆さんの才能開花のお手伝いをしているさきめろです。

この記事では、「暦×色で本当の自分に出会う🪷キャリアコーチングセッション」のモニター募集のお知らせをさせていただきます!



こんなお悩みありませんか?

✔︎仕事がうまくいかない。
✔︎人生に充実感がない。
✔︎自分にしかできない事がやりたい。
✔︎自分に自信が持てない。
✔︎会社の同僚や上司とうまく関係が築けない。
✔︎両親との関係がぎこちない。

こんなふうに思ったことありませんか?

この悩みは、20代のわたしが抱えていた悩みです。

今でこそ、好きな国で自分のスキルを活かせる仕事をしながら、大切な家族に囲まれて暮らしていますが、昔は自分に自信がなく、周りに文句ばかり言っている人間でした。

結婚して子供ができてからも、「どうして自分は・・・」という疑問ばかりで、本来自分が持っている魅力を蔑ろにしていました。

変わるきっかけを与えてくれたのが東洋占星術の四柱推命でした。コンプレックスだったことも、それが生まれ持った本質だとわかると自然と腑に落ちました。

自分のことを認めてあげられて、それからどんどん自分の個性が好きになりました。

さらに、四柱推命から、自分の波動を高めてくれるラッキーカラーもわかるところが面白い。生活に取り入れることで自然とエネルギーが上がって幸運体質になっている自分に驚きました。

皆さんにも、同じ体験をして欲しい!とい思いで、暦×色をもとにしたコーチングセッションをご提供しています。


モニター募集のご感想

セッションを体験してくださった方のご感想をご紹介します^^

45歳 男性 会社員 K.W.さま

早希メロさん😆こんばんは✨
昨夜はお忙しい中御診断とアドバイスありがとうございました🙏😆✨

自己診断の為の四柱推命は以前別な方からも受けた事はありましたが、話しだけではなく、自分の特性と1年のバイオリズムを手間とお時間をかけてPDFにしてLINEから直接受け取らせて頂いたおかげで、何度も読み返す事が出来るので、とっても嬉しい&有り難いプレゼント(プレゼント)でした🙇‍♂️🎵

診断内容も、早希さんが仰ってくださる事に対して自分で自覚して当てはまっている部分がとっても多くて、『そうそう❗️え〜、何で分かっちゃうんだろ🤣』的なやり取りが沢山あり、四柱推命すご〜😳✨
楽しい&有意義な時間が過ごせました🤗🎵

セッション中は早希さんのお人柄が伝わってきて、純粋にお互い楽しむ空間づくりに尽力してくださったおかげでこちらも全く緊張せずにあっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦

是非また機会を設けてお話しし合いたいです🤗🎵
おかげ様で沢山元気頂けました🙏🤩✨
早希さん❗️ありがとうございます🙇‍♂️🎵🎵🎵

【50代女性 自営業の方】

サキメロちゃんに
四柱推命のアドバイスをいただき、
どうしてわかるのか?と
思うくらい内面のことを
ぴたりと言い当てられてびっくり!!


またラッキーカラーも教えていただき、
これから意識して選ぶようにしたい
と思いました!

前の仕事上、長い間
地味目の服を選んで着ていたので
黒やグレーといった色の服が
たくさんありますが、
それらを近々
断捨離したいと思いました。

また、私に足りない気質は
火とのことで、
赤い服を着たり
身体を温めるサウナに
行ったりするとよいそうです。

ラッキーカラーのサブカラーも
赤なので
今年は赤を意識して
取り入れようと決めました。

1年のバイオリズムを
示していただきましたが、
運気が下降する時期に、
以前入院した月が
含まれており驚きました。

また、「甲子」の組み合わせは、
実は特別で、十干と十二支の始まりが
組み合わさっているので、
物事の始まりを意味することを
知りました。

ゼロイチで何かを立ち上げたり、
作り出していくことに楽しさを感じる 
とのコメントをいただきました。

今現在まさに
ゼロイチで自分ビジネスを
起こしていこうとしているところです。

これは
「楽しんで行こう!」
と言われているなと感じ、
ずっと苦戦し続けていたのですが
元氣がでました。

鑑定結果をまとめた
PDFをいただきました。
イラストや表で示され
とても分かりやすかったです。

ありがとうございました!✨


モニター募集の内容

1時間のZoomセッションで、お悩みを伺った上で鑑定結果とアドバイスをさせていただきます。

◾️ご提供するもの
色×暦キャリア&ライフコーチング(モニター募集)

◾️こんな方にオススメ
✅いつも不満ばかり口にしている自分が嫌い
✅そもそも自分の魅力がわからない
✅自分の強みを知りたい
✅今のキャリアの先に理想の未来が見えない
✅本当にやりたいことが分からなくてモヤモヤ
✅人と比較してモヤモヤ

◾️モニターに含まれるもの
・Zoomセッション1時間×1回
・色×暦(四柱推命)リーディング(PDFにしてお渡しします)

◾️モニター受講のメリット
💛今まで気が付かなかった自分の強みと本質を知れる
💛頑張った方がいいとき、悪い時などバイオリズムがわかる
💛ラッキーカラーを取り入れて幸運体質になれる
💛自分に合った仕事や働き方がわかる

◾️募集内容
⚫︎料金:¥8,640 モニター価格 ¥2,000
⚫︎募集期間:2024年5月末まで

◾️条件
・セッション後にご感想をいただける方。SNSで使わせていただける方(お名前は匿名でもかまいません)
・セッションの時間を守っていただける方
・初めてモニターを受けてくださる方(2回目以降は通常料金となります)

◾️お申し込み方法
公式LINEにご登録ください。▶︎公式LINE登録はこちら
②LINEのリッチメニューから「モニター募集 申込フォームに行く」のメニューをタップすると、申込フォームにアクセスしていただけます。
③お申込後、24時間以内にお支払方法をメールでお知らせします。
※お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込です。

ご質問やご要望があれば、わたしの公式LINEからいつでもご連絡ください^^


ライフキャリアコーチのインスタ
暦×色のインスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?