見出し画像

学ばないを学んだ

期間中に5記事以上投稿したら抽選でオリジナルグッズが当たる春の連続投稿チャレンジがnoteで開催された。noteのロゴが入っているボールペンなんて欲しいに決まっているからもちろん参加する。今書いているこの記事が5記事目なので無事投稿できれば抽選対象になるはずだ。やったね。
期間は3月22日11時から4月8日10時59分まで。トラブルが起きてもいいように余裕を持って前日の7日までに5記事以上投稿しておくとしても2週間以上もある。楽勝だ。そう思って呑気に過ごしていたら4月2日になっていた。期限ギリギリになってから焦って動き出すやつ、いつまでやるんだ。遅筆なくせに呑気に過ごすな。夏休みの宿題で何を学んだ。悔しい。いつも怠惰が学びを超えていく。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?