見出し画像

美味しい時間 みなとみらいハンマーヘッド


散歩するには、ちょうど良い日和です

もう、来週は12月に入りますね

今週は北から雪の便りもちらほら

やはり、熱々欲しいです

横浜みなとみらい
色々なグルメ満載ですが

新型コロナウィルスワクチン接種
大規模会場のみなとみらい、ハンマーヘッドの
ビル内にずらりあります

ラーメン店

迷います

ここ、入りました


の、中の唐揚げトッピングを
辛さは普通


白胡麻ペーストもたっぷり入っていて
コクがあります
麺は細麺、かなり味わい深い
初めての味でしたが、美味しい!

唐揚げは八角の香り豊かで中国!です


そして、気になる処
次回にトライしたいです


そして、別腹スイーツ
「伊藤園」
こちらは、ハンマーヘッドでワクチン接種したら
接種券見せると、割引になります


選んだのはお茶とセットのこちら

お茶はほうじ茶を選びました
蓋を開けたら、いい香り
「もしかして、今焙じました?」と思うくらい
香ばしい香りに味がまたいい!


こちらもリピートしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?