見出し画像

物件⑩

昨日は、内装をどうするのか業者さんと不動産さん、私とで打ち合わせ打ち合わせ前にアバウトにレイアウトを考えてもって行きましたが、どうも業者さんは床をやりかえないととか大きな工事になるねとか。私は水回りをしてくれるだけでいいと言ったのにも関わらず。お金のかかることばかり。不動産のお兄さんも業者さんがいなくなったとき、「そこまで?」といい。二人で顔を合わせてしまった。後は自分でできるのに、電気関係も知り合いがいるからと言ってるのになと思い3時間グダグタでした。
まぁー見積もりだけ出してもらい後はいらない部分は取り払おうと思いました。でも自分にするにせよ、わかっていたと思っていたけどまだまだわからない事がたくさんありました。ほんと勉強になりました。明日は消防署に行ってみて、ちょっと私の簡単な図面を持って話を聞きに行こうかと思います。
私のお店を出すまでの珍道中読んでるくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?