見出し画像

ほうこさん、ありがとうございます!!

本の断捨離をしたところ
まだ読んでいない本が相当見つかり
読みたいなーと思ってはいるものの
読めていない本たち
確か”こんまりさん”は読んでいない本は
縁がなかった、賞味期限切れ(違ったかな?)
というようなことを仰っていたと思うけど
処分するのには踏ん切りがつかない本もあって
速読でもできればなーと思っていたところ
自分軸読書アドバイザー「ほうこさん」に
noteで出会いレッスンを受けました!!

30分で1冊を読むことができたら
嬉しいなあ、と。

その方式で届いたばかりの
youtuberであり
現実創造を唱えていらっしゃる
吉岡純子さんの
「いつだって、宇宙を信頼すればいい」
を読みました。

瞑想の大切さ
私の大好きな瞑想の
大切さを
教えてくれています。
どんな不安なことがあっても
目を瞑って
自分のハート♡を感じて
静かな自分だけの時間を
自分でつくること。
その瞬間だけでも不安から
離れられる。
・・・など
詳しく瞑想をすると良いことを
語ってくれています。

私からのお願いです!
瞑想をしたことがない人が
いたとしたら
ぜひとも1分からやってみて欲しいです!!

ほうこさんの
自分軸読書で、自分が知りたいことを
明確にして読むと
気づきが得られることがわかりました。


ほうこさん
ありがとうございます!



sakiko 💖





#人生
#瞑想
#meditation
#スピリチュアルライフコーチ
#自分軸読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?