見出し画像

感謝ノートを書き始めたら、にやりポイントを見つけてしまいました💛


少し前からHさんに会うたびに                    言われていることがあって、
なんでいつも言ってくるのかな〜?

と不思議に思っていることがありました。

何度も、「あのねー、バナナ畑があるの〜」
「今度行ってみて!!」

とても気になっていて、いつか行こうと思っていたのだけれど、なかなか行けずに月日が経っていました。

そして昨日、やっとそのバナナ畑に行ってみることにして行ってきたのです!
その畑がある空間は家から歩い20分くらいの場所でとっても近いのです。いつもあまり人が来ない場所で、そのもっと奥に、その畑はあり、誰にも会わずにその場所へ到着しました。

背の高いバナナの木が見え始め、歩いていくと、なんとも言えない気持ちの良い空間が広がっていました。ポカポカ陽気も手伝って

「えっ!何ここ!? 」                           なんだか嬉しくなってニヤニヤが止まらなくなってしまい一人でずっとニヤニヤ笑顔になってしまいました!こんな感覚初めて感じて幸せな気持ちが溢れてきてしまいました。

画像1

なんだかこれからも良いことがたくさん起きる予感が・・・全く根拠はないけど、こんなに嬉しい気持ちになれるって幸せ。             本当に幸せを感じてしまいました。

いつも、いつも
こんな気持ちでいられたら最高な気分💛

ありがとう💞ありがとう💞
この場所を教えてくれたHさん。
この畑を作ってくれたどなたか。                      この場所に行かせてくれた見えない存在に。

あっ!また感謝ノートが書ける!

バナナといえば南国、本当に南国にいる気分に
させてくれて、南国に移住するその日は近いと思いました。(想像の世界)

しかも飛行機が何台も通り過ぎて行ったのです。

画像2

南国に移住したいという願いと                        最近、再開した感謝ノートのおかげで                 この場所に来ることができたのだと思いました。

感謝ノートは最強です!!
毎日自分に感謝の言葉を浴びせよう                  必ず良いことが起きますよ。

感謝ノートを書くことの害は全くありませんし、いいことがあります😊

後日
H さんにバナナ畑に行ったことを伝えると
『わかってくれた〜?? わかってくれてありがとう💛』
と言ってくれました。

とっても嬉しかった❣️❣️
ねっ^^またいいことがことがありましたょ


最後までお読みいただきありがとうございます。


全てのことに感謝します。


sakiko







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?