さきこの体質改善ダイエット生活2020ver

さきこの体質改善ダイエット生活Day8

みなさんこんにちは!

現在体質改善ダイエット中のさきこです☺️実は絶賛風邪ぎみで少し弱っています、、

今日はぐっすり寝て少しでも回復させたいと思います💓💓


私が決断したこと

今日私は決意したことがあります。

◎何事もイベントにしていかないことを決めました

イベントにしないってどういうこと?って思われる方もいらっしゃると思います。それはダイエットにしてもそうだし、自分と向き合うことも、稼ぐこともそうだっと思っています。

今まではこれやるぞに向かって力を出してやってきたのですが、イベントごとにしてしまうと私はそこに向かってやろうとはするのですが「途中でなんでこの選択にしたの」と考えてしまうところがあったのです。



◎疲れたときはひたすら休む心がけをします

最近の私は痩せたい、稼げる能力が欲しい、いろんな人と話してみたいなど好奇心旺盛に生きているのですが電池切れしまう時があります。

苦しい=成長 なこともあるのですが体を壊す寸前までは行かないように睡眠の質をあげたり、食べるものの質を良くするなど気を付けたらできることはこなしていきたいと思います


決めたことを行うということ

◎これから行うこと

1.体質改善のためにも言われたことを忠実にこなしてみる

・ご飯の摂取量を減らし、たんぱく質をとる

・湯船に浸かり体を温める

・質の良い睡眠を7時間以上とる

・マッサージで体の巡りをよくする

・食べ物の質を上げる

・水分を1リットルとり、よく歩く意識

・よく噛んでお酒の飲み過ぎに注意する


2.体重も測るが好きな部分の計測をしてみる

・今の自分の体の好きな部分を測り強化する意識を持つ

・好きな体型の人の画像を集めてイメトレ


本日の記録

画像1


本日もありがとうございました💓

あなたのサポートを受けてより美しくなります💓