さきこの体質改善ダイエット生活2020ver

さきこの体質改善ダイエット生活Day21

皆様こんばんは!体質改善ダイエット生活中のさきこです☺️

■本日の記録


■本日の食事

12:30頃 薬膳プレート(玄米ごはん、人参和え、竹輪の磯辺揚げ、味噌汁、漬物など)

14:00頃 アップルパイ、紅茶

19:00頃 きのこ混ぜご飯、豆腐、納豆、アイスクリーム、ロールケーキ


■本日のカフェ紹介

天然食堂 かふう

画像1

【営業時間】11:30〜19:00(L.O)

【定休日】日曜、祝日

薬膳を取り入れられたプレートを主に提供されているカフェです

店内の雰囲気がとてもよく、木を使われているのでとても暖みがありました。人の出入りがあるのでどうしても長居はできない空気感ですがとても可愛らしいのに健康的なカフェでした!

メニューもすごくこだわりを感じられまたぜひ来店したくなるお店でした。

画像2

ちなみに私は養生ごはんセット¥1500-(税込)を選びました。

[薬膳小鉢8品と玄米ごはん、重ね煮野菜のお味噌汁、自家製漬物]


こういうお店って意外と健康的だけど美味しくなかったりするのですがここはひとつひとつとても美味しくお店のこだわりが少し見えてとても素敵なお店でした。

薬膳の奥深い何かが見えたような気がしたのでもっとこういう分野を勉強していきたいと思いました。

私がしたいカフェを考え近いと思うお店を探し、したい料理を今からどんどん考えて常日頃から努力していきたいとより思いました。

【SNS】

本日もお疲れ様でした。ここまで読んでくださりありがとうございました💓

明日も頑張りましょう!!

あなたのサポートを受けてより美しくなります💓