見出し画像

体質改善ダイエット生活Day26

皆様こんにちは😊お久しぶりです!

体質改善ダイエット中のさきこです。今日も頑張っていきましょう


最近は体重が62kgで前後しております。ここを脱するために工夫して努力していきたいと思います。


◎私の今日から行うこと

・21時以降は食事を控える

 夜の食事を控えることでプチ断食にもなり胃の中への負担が減る。

・湯船に浸かり体の巡りを循環させる

 基礎体温が上がるだけで代謝が上がったり、免疫が上がったりといいことずくしなので取り組む。

・毎日ストレッチを取り入れ体を整える

寝たまま行えるような、自分でも続けられるものを行う

・脚を重点的に行うためにマッサージを行う

手で行うことで老廃物が流れ、リンパも流したりできるのでむくみにも良い。手を掛けるぶん愛着が湧いたりする

・記録を行い自分の体と向き合う

もしかしてこの食べ物が私の体に合わないのかも、ということやこれの日はこう対処すれば響かないなどの自分の体のポテンシャルなどがわかる


1週間どうなるのか様子見してまた発信していきたいと思います。


3/31 火曜日 9:30

体重62.4kg  体脂肪32.1%




あなたのサポートを受けてより美しくなります💓