見出し画像

体質改善ダイエット生活Day39-肌荒れと戦闘中-

皆さんこんにちは🌸

体質改善ダイエット中のさきこです!!


最近肌荒れが酷くて悲しんでおります、、、泣いた😭

今一度生活の見直しを考えております。頑張るぞ!


■見直すところ

私が今肌荒れしているかもしれない理由を探してみました。

・血行が悪い

・睡眠の質が低い

・栄養が偏っている

・マスクをしているから摩擦や菌がこもってしまっている

・ストレスが溜まっている

・気持ちを溜め込んでしまっている

・体に合っていないものを食べている

など、、、考えられることはいっぱいあります!!

何かいい方法をみつけたらシェアしたいな〜今日は20分ピラティス体験しました!動画ですが、、、笑

最後まで読んでくださりありがとうございます。


■本日の記録

4-26-sun

体重 61.25kg

体脂肪 31.8%



あなたのサポートを受けてより美しくなります💓