さきこの体質改善ダイエット生活2020ver

さきこ🌷のゆるい体質改善ダイエットDay7

みなさんこんにちは☺️

体質改善ダイエット中のさきこ🌷です!!


◎本日の体重

9:32 体重61kg

すみません💦写真を撮り忘れました📷


本日からユナさん推奨朝ココアを初めて見ました⭐️

毎朝ココアは飲んでいなかったのですが、たまにするとお通じが良くて本当に効果があったので続けたらどう変化が出るのかなと思いやってみることにしました。


ダイエットを頑張っている人たちと一緒に頑張れるように毎日頑張ります☕️


ココアにはなんでこんなに効能があるのか調べていました!


✴️カカオポリフェノール

こちらは赤ワインやコーヒー、リンゴなどにも含まれているのですが特にココアやチョコなどのカカオを含むものにある成分。腸内細菌の餌となり腸内フローラを変化させ成長作用があるそうです!!

https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/shokuhin-seibun/polyphenol.html)


✴️亜鉛

こちらは牡蠣やしらす、うなぎなどにも含まれているます。もともとの体に人間は亜鉛を2g持っているそう。アミノ酸からのたんぱく質の再合成、DNAの合成に使われていて必要なミネラルですが過剰摂取は良くないそうです


インスタグラムで日々ダイエットのリアルタイム更新をしてます!

一緒に頑張ってくれる方募集しております💓


あなたのサポートを受けてより美しくなります💓