さきこの体質改善ダイエット生活2020ver

体質改善ダイエット生活Day24〜現実が苦しいのなら乗り越えなければ変化しないのかもしれない〜

皆様お久しぶりです😊

体質改善できれいに痩せるを目指すさきこです!久々の投稿になったのは軽く逃げておりました。弱さを見つめて向き合えるように練習中です。


嫌なこと=自分にとってみたくない現実


これを無視して私は本気を出せばできるからと思いできていない自分をさらけ出すのが怖くてできておりませんでした


ゆるふわな考え方、現実志向な考え方どちらも経験して悩んできた今の答えが今の私であり、考え方、生き方、体、生活習慣、人間関係などになっていると思います


正直に考えている事、気難しいことをアウトプットするのがあまり得意ではありません😭

だからこそ気軽にだけど誰かに何かを伝えたい感じてもらえる人になりたいと思っております。

今度こそはという言葉はとても便利だけど逃げやすい言葉でもあって自分はどうあるべきなのか今一度よく考えて努力していきます。


■本日の記録


また始まったけどまた痩せずに終わるかもなんて思われないように努力いたします。


■追記

本気で痩せるためにエステにも通い始めました☺️

コツコツできることをして結果を出すために努力します。


今日の言葉 『”だって”と”でも”は禁止します』

→頂き物の団子を一つで堪えました!えらい👏

→水分を1.5以上摂取しました


本日もお疲れ様でした。私の道のりはこれからです!!✨


あなたのサポートを受けてより美しくなります💓