見出し画像

オリジナル小窓

正面にはめ込みの大きな窓ガラスを入れたくてお願いした。色々話し合っているうちに「風を通す所が必要だよね!」という話になり、大きな窓の横に開閉可能な小さな窓を取り入れることにした。

先日、設計士さんが何やら持ってきた!

画像1

『何ですか~、コレ?!』
『例の小窓です、まだ窓も取っ手も付いてないですけどね。』

画像2

実は私のイメージは、もう少し長く上まで届くものだった…。
「まっ、しょうがないか…。予算の関係もあるよね…。」そう自分に言い聞かせた。

画像5

画像6

画像7

画像4

画像5

今日はまだここまで。
最初のイメージしていた長さと違うけど、結構気に入っている♡
一体どんな窓が付くのか、隣に大きな窓ガラスが入ったらどんな感じになるのか、超楽しみ♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?