見出し画像

今日のお仕事/0807

朝、父に呼ばれて降りると「夕べお前に言われたこと考え始めたら、寝られんくなったわ!」

お風呂の配置を変更したい話から、ここまで進みあと一つ気になる点が出た事を話した。それは一階のトイレの位置。キッチンのある部屋につくろうと思っていたが、廊下の場所にすればよかったとちょっと後悔と言っていたので父も考えてみたらそうだ!と思ったらしく、朝イチで私を呼び起こし相談する事になった。設計士さんも9時には来て下さり、棟梁とお二人にお風呂はもちろん、トイレの変更が出来ないか聞いたら、先ず鬼門を調べて下さった!

画像1

「大丈夫!」棟梁

「良い勉強させてもらえますw」設計士さん

お二人のオッケーをもらい、トイレの位置も変更する事になった。良かった〜!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?