見出し画像

今日のお仕事/0806

全然関係無いけど… 母が梅を干していた!美味しい梅干が出来そうだ♪

画像1

今日は棟梁さんお一人。二階の壁面の作業をしておられた!

画像2

この遮熱シートが貼ってある部分、最初の計画では左官さんに砂鉄入りのものを塗ると聞いていたが、どうやら天井と同じ焼杉板を貼る事になったらしい!それはそれでカッコ良さそうなので嬉しい♫

昨日、急遽お風呂の位置を変える事になり早速設計士さんから図面が送られてきた!

画像3

⬆︎こちらが新しい図面。

画像4

⬆︎こちらが古い図面。将来図面の左側の空いている土地に部屋を一間作りお風呂場は共有すると考えていたから廊下からコの字に曲げていたが、昨日線を引いてもらったら思った以上に庭部分が狭く私のイメージとかけ離れていたので、庭を広くしてもらう為、廊下から真っ直ぐお風呂を作る事にした。もう少し修正は必要だが、新しい図面の方が断然良いと両親とも話がまとまったので、この形にする事にした!

良かった、間に合って!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?