見出し画像

日本大会へ🇯🇵

ご報告です😍❣️

BEAUTY JAPANというコンテストに参加しております。そこで神奈川ファイナリストまで勝ち上がり、さらにその中で選考会がありました。

選考結果…

ソーシャリティ賞🏆を頂き、神奈川代表として日本大会が決まりました😭✨✨✨ 


嬉しすぎます!!!!!

グランドファイナリストに昇格しました😂🙌💞

このコンテストは、外観だけではなく内面も含めた真の美しさのミスコンテストになります。
自分の思いやキャリア、美しく社会で活動できる力などなどが評価されるので、その中にいれることが、もうとても光栄です😭✨

看護師の経験を生かして活動したいという私の思いも評価してもらえたので、さらに頑張れる力をもらいました☺️✊

ここで思うことがあります。

ミスコンに参加することが目標ではなく、ありのままの自分を評価してもらえたら嬉しいです。よくミスコンが目標の方たちがいますが、それは違うと感じています。

無理せず、自分の活動を優先にして楽しくやっていきたいですね❣️