見出し画像

オールディーズガールズコレクション🍒 vol.3

さあ!日曜日☀️
更新の日になりました〜🙋‍♀️✨️
今週もみなさまお疲れ様でした❣️

さて、前回は2月5日本日のライブの詳細を載せました✍️
みてくれましたかーーー!?😊
今日は小岩ジョニーエンジェルさんで
サンハウスの出演です🌼*・
OPENは13:00 /START 13:30~
本日はこちらで皆様のお越しをお待ちしています❣️

前回のnoteもぜひご覧くださーい!


時を戻そう⏱🥸

オールディーズガールズコレクションについて
CDのこと、レコーディングのこと
撮影のこと…
お写真とともにご紹介してきました!📒

見てない人は遡ってみてみてね🔙✨️


今回vol.3では、レコ発ライブについて
綴っていこうと思います📄५✍

『オールディーズガールズコレクション』
オムニバスアルバム 税込2200円

総勢22人の女性ボーカルが集結した
オムニバスアルバムですが
もう手に取ってご覧頂いた方はわかると思いますが
開くと女性ボーカル一人一人の写真と
名前と出身地が書いてあるんですね〜💕
こんな感じ♥️

これを見た方が
「さきちゃんは静岡から通ってるの!?👀」
とビックリされてしまうのですが
私は上京しました〜🙋🏻‍♀️✨

記載は出身地!
活動拠点とは異なるので注意です⚠️

ご覧の通り全国のオールディーズ
ボーカルさんが集まるCD。
そのレコ発ライブです。

22人とコニーさん。
みんな集まってレコ発ライブ
できるのかな!?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

と思いつつも
しっかり関西と関東で別れました🥺ぴえん

レコ発ライブ ポスター 関東版

恵比寿じゃんけんぽんさんで
各50名様限定のライブとなりました!

関東レコ発ライブのメンバーは
Eri・ナンスィ・リエ・ゆりえ・ナナ
Misuzu・みっこ・KAZUYO・乃藍・SAKI

レコーディング・撮影の時の先輩方と
再会できてテンションが上がりました💕😍

この日は2部制で行われ
どちらも見事にチケットも完売🎟.·
来てくださったお客さま
本当にありがとうございました✨️

予め来て下さると教えてくれた方々には
お伝え出来ましたが…
この日はご挨拶に一切伺えずごめんなさい😞
懲りずにまた声かけてくださいね!✨️


楽屋は会場から離れた場所にあり
ここで準備とご飯など頂きました!

左前からみっこさん、ミスズさん、
エリさん、ナナさん、さき

着替えた後にみんなで撮ると
こんなに華やかなのねーーーー🥹✨✨

ドレスの色もかぶることなく
着こなし方や着るときのコツなど
ちゃっかり教えてもらったり
とっても和やかな空間でした!!
女子だけの部屋ってすごい楽しい😍💕

"グレイハウンズ"ナナさんと

いつも写真撮ってなくて後悔するので
こまめに写真撮るように
一日心がけていた日でした🙋‍♀️✨️
しかもこんなに一度に多くの
女性ボーカルさんが集まることってないもの!
このチャンスは絶対逃してはダメ🙅🏻‍♀️✘
緊張して自分のことだけでも精一杯だったけれど
こういう時間もとっても楽しかった♥️

先輩方も快く写真にうつってくれて
本当に嬉しかったです📷💫感謝🙏


レコ発ライブのトップバッターは私❣️🙋🏻‍♀️💦💦
ほぼのどまで心臓出てたかもしれません😇👻
当日は本番まで独り言の嵐で
とっても緊張しました。笑

私がお届けしたのは
チャビーチェッカーのナンバー
「レッツツイストアゲイン」
そして、CDに収録した
「ロッキンアラウンドザクリスマスツリー」
のに2曲です🎙✨

みんな審査員みたいだったらどうしよ〜!!!😨🤯
なんて頭真っ白だったけん
いざ皆さんにあったら
ニコニコでいてくれて
この日は踊れない代わりに手拍子などで
楽しんでいただけて嬉しかった🥰💕

私の後は、グレイハウンズのナナさんに繋ぎ
リレー方式でお届けしました!
(夜のヒットスタジオ的なイメージをしてたのに
本番になってそれどころじゃなくなる私🥹笑)

左前からかずよさん、ミスズさん、ナナさん、さき
左前からナナさん、コニーさん、ミスズさん
かずよさん、さき

2部の出番も終わり会場楽屋でほっと一息🫠❣️
緊張もほぐれて開放感😂
コニーさんも一緒に撮っていただけました💕

今回のCD作製とライブにおいて
コニーさんに何度か「さき!」って
呼んでもらえたのだけど
一瞬でわかる綺麗な声ではっきり聴こえて
呼んでもらえる度に嬉しかったのです🐶💕

名前を呼んでもらえるって
嬉しいことだな〜と改めて思いました🥰


この日は同会場でお客様も参加できる
打ち上げもありました!
これもまたなかなかない機会ですね!
コニーさんがステージで
今回のイベントのことや
今後のことを皆さんにお話ししていました。

コロナの影響ですっかりイベントごとが
少なくなってしまいましたが
2部と打ち上げまでも満席になる程の
オールディーズ愛が残る世に
今後もオールディーズのイベントが
増えていくことを切に願っています💫🙏🏻

今回のビッグイベントに声をかけてもらえて
貴重な経験をさせてもらったこと一生忘れません✨

この特別な日を一緒に過ごせたことも
本当に嬉しく感謝でいっぱいです❣️

これからも、この令和の時代に生きる人へ
オールディーズを知ってもらうためにも
歌い繋いでいきたいと思います🌼🧸💫

ファッションも巡るように
音楽もきっと巡ります💕

少しでも気になったら方は
ぜひ生でライブを観にきてください✨

会場でお待ちしています🎶

さき🌱


⬛︎サンハウス スケジュール
☀️2/5(日)小岩ジョニーエンジェル gt.荒澤 貴之さん
 ※OPEN  13:00 /START 13:30

☀️2/13(月)恵比寿じゃんけんぽん gt.荒澤 貴之さん
☀️3/16(木)川口ショックオン gt.荒澤 貴之さん
☀️4/9(日)小岩ジョニーエンジェル  gt.塚原嵩さん
☀️5/1(月)川口ショックオン
☀️5/21(日)小岩ジョニーエンジェル 💡gt. ばっしー(石橋 康介)さん

⬛︎ゲスト出演
🎀2/10(金)新潟ルーキーズ
🎀2/14(火)バレンタイン スペシャルライブ at錦糸町ヒューズボックス
 ※サンハウス ミザルー The F.B.Iの3バンドのメンバーでコラボ❣️サンハウスからはジョーくんと私で参ります✨
🎀2/17(金)タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀2/23(木祝) beat a piano at川越ステップヘブン
     ※key.ケンタローさんと2人です!
🎀4/16(日)仙台ケントス
  ※貸切のためご予定くださる方はメッセージください💌💭


世代を超えて愛される名曲を繋ぎ続けたい!!
そんな想いも込めて
50〜60年代オールディーズを中心に
ロックやカントリーなども
織り交ぜながらお届け致します。

笑顔の集まる暖かい場所と
意味も込めた「SUN HOUSE」

美味しいお料理と一緒に
ライブをぜひお楽しみください。

Vo ジョー
Vo かみさか さき
Key 難波 益美
Ba 柏木"キャシー"利哉
Dr 金本 聖潤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?