見出し画像

美味しいもの週間!

にっちよーび!
にちよーび!

お天気のいい日が続いて
今年は梅雨っぽさをあまり感じないっ

しかしとんだ暑さだなあ〜🥵💦

今週は美味しいものをたくさん食べました‼️

東銀座にある寿司 さんへ❣️

貝といわしのお刺身❣️
いわしが脂がのっててトロットロでした!
光り物とネギトロが特に好きで幸せ〜
(ネギトロ撮り忘れた💦)

ミスターオールディーズでお世話になってるデンダさんのおすすめのお店でした!

本当はお店にこれを取りに来たんです😂笑
意外といいお値段する部品なので
なくしたり忘れないよう気をつけます!


今度は
渋谷にある銀座のステーキさんへ❣️

来月、7/20に貸切パーティーで
ご一緒するチャーリーさんがいるお店です!
特別にアワビを頂きました🥹✨✨
肝まで美味しすぎた…

今週はよく食べたので
1駅前におりて歩いて帰ったり
よく歩くことを意識しました!

ここ3年ほどオートミールに
完全に信用をおいてる食生活なので
美味しい食事に
素敵な充実した時間は
より染み渡るなあ。


今週はジョーくんの送別会から始まり
ジョーくんラストの川越出演の応援!ꉂꉂ📣

ほんといい笑顔をするジョーくん😊

たくさんありがとうの気持ちです💛
また改めて綴りたいな〜!

駆け抜けた1週間に
脱力感も半端なかったですが
頑張る時、休む時のスイッチを
上手く使えるようになってきたかも。

季節の変わり目は特に
体調気をつけましょ💪

さあ!
今週はたくさん収穫したので
来週はしっかり根を張る週。
準備期間です。

オリジナル曲や昔にいただいた曲もあり
掘り返したらワクワクが止まらなくて
これをまたどう届けていこうか…

新しい道を歩き始めています。

さき🌱



【Live schedule】

⬛︎サンハウス
私が好きなメンバーを集める大切なバンド❣️
世代を超えて愛される名曲を繋ぎ続けたい!!
そんな想いも込めて、50〜60年代オールディーズを中心に時には80年代のロックなども織り交ぜてお届け致します。
笑顔の集まる暖かい場所と意味も込めた「SUN HOUSE」
美味しいお料理と一緒に、ライブ演奏をぜひお楽しみください。

Vo さき&ジョー
Key 難波 益美
Ba 柏木"キャシー"利哉
Dr 金本 聖潤


⬛︎サンハウス スケジュール
☀️9/25(月)川口ショックオン 咲バースデー🎂︎💕︎
     guest Vo.はまぞうさん Gt.石川恭平さん



⬛︎ゲスト出演
🎀7/13(木)BEAT a PIANO(ケンタローさんと2人) at 川越ステップヘブン
🎀7/14(金)タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀7/17(月・祝)C C RIDERS at 川越ステップヘブン

🎀7/23(日)サンデイアフタヌーンミュージック  at 大岡山リベルテ
🎀7/27(木)Pride & Joy  at ホテルクリスタルパレス サマーフェスタ2023
🎀8/12(土)シックスキャンドルズ at 錦糸町ヒューズボックス
🎀8/27(日)OCEAN BLUE BIRD at 小岩ジョニーエンジェル
🎀9/5(火)SUB MASTER at 川口ショックオン
🎀9/29(金)タケちゃんズ at 千葉バハマ


■各お店の詳細(順不同)

▼川口ショックオン
📍埼玉県川口市栄町3-8-15 近代BLD23号館(旧:太陽サパールビル)5F
☎︎ 048-259-5776
https://www.shock-on.jp/
☎︎  048-259-5776

▼川越ステップヘブン
📍埼玉県川越市新富町2-33-8
☎︎ 049-226-6510
http://www.step-heaven.com/index.html

▼錦糸町ヒューズボックス
📍東京都墨田区江東橋3-3-10 ICプラザビルB1F
☎︎03-3631-3838
https://www.fusebox1974.com/


▼小岩ジョニーエンジェル
📍東京都江戸川区南小岩7丁目26-21
   ペガサス・ステーション・プラザ小岩 B1
✉️HPお問合せよりご予約ください!
http://johnnyangel.jp/

▼千葉バハマ
📍千葉県千葉市中央区栄町34−7
    M bld 宮間ビルB1
☎︎043-221-1500
https://bahama.webu.jp/

▼大岡山リベルテ
📍東京都目黒区南3-12-20 秀ビルB1
☎︎03-6425-9740
http://mikai-y.com/SP/index.html

#サンハウス  #ライブハウスレストラン #サキ  #オールディーズ#ロカビリー  #60s  #レトロ  #ヴィンテージ  #アメリカン  #サーキュラースカート  #ダンス  #タイムスリップ  
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant #saki #rockabilly #american  #1950s  #1960s  #instafashion  
#circular  #regent  #timewarp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?