見出し画像

なんとかなる

【ゆるーい記事です】

なんとかならなそうなことも、意外となんとかなるから、

というか本能的になんとかしようとするから、

今やりたいことやできることになるべく素直になりたいなと思う。


というわけで昨日、どうしてもダンスに行きたくて行きました。1時間だけ。

めちゃめちゃ疲れてたし、宿題の量的になんとかならなそうで迷ったけど、これ逃したら次は3週間は無理だと思ったので。


そしたら本能的になんとかしよう信号が出て、3つあった宿題のうちの1つを、ダンスに行く前に終わらせることができた。

そして今2つ目が終わりまして。後1時間でリーディングするだけです。自分でもびっくり。


なんとかなるんだよなー。意外と。

その代わり眠くて死んでおります。今日だけじゃなくて慢性的な疲れと睡眠不足です。なんとかなる、の代償にはそういうこともあるので気をつけましょう。

なんとかなる、は適度に行うと精神的健康にはとってもいいです。

読んでいただきありがとうございます。サポートももちろん嬉しいですが、ライクやコメントがとっても励みになります!