元カレが憎い


以下主観自分ヨチヨチ語り あっちの言い分は聞いてないし言われてないからマジで知らん。吐き出すためだけに書く。
人に読ませる気はないです。

詳細は省くけど本当に好きだった
でもクソみたいなタイミングでゴミのように捨てられた

思い返すと、私は我慢ばかりしてきた。
ビンタされても、予約まで取って準備してた予定ドタキャンされても怒らずになぜかこっちが折れてた(今思うとマジで意味わからん)
不穏な空気になったら話し合いをする努力もした。あっちからの主張は無だったが。あたしが悪いわけじゃないし直してほしいとこもないんだって。

私が意見を聞ける器じゃなかったわけでもないし、話が通じない状態だったわけでもない。
そりゃ私も泣くこと多かったけどさ、原因はあんたなんだよね。不安にさせるようなこといっぱいするから泣いちゃうんじゃん。
連絡の催促もしてないし、私から義務LINEも設けてなかったし、あっちのだるいなって空気察して私も何も言わずペース合わせてたし、
ほかにもいろんなこと努力して自分磨きもしたし、部屋の片づけ料理洗濯夜の実技などなどマジであたし頑張ったんだよね。
本当に頑張ったの。4か月目でマンネリ気味&ちょっと雲行き怪しいからイメチェンしよって思って、パーマかけたり普段着ない服買ったりメイク変えたり。
でも全部だめだった!結局翌月フラれた!なあーんか最後はセフレ以下?赤の他人以下?むしろ嫌われてる?ってぐらいの扱いだった!
男のひとってそういう相手でも性欲処理できるんだね。すごいよね。最後に会う前日にはイチャイチャもしたのにね。まああたし生理中だったからあっちの処理しただけだけど。

あたしトラウマあって男性不信気味だったところに、ようやくできたちゃんと好きな彼氏だったから、なんかもう 笑うしかない 笑えねえけど
呪殺とは言わずとも呪えないかなって色々調べてたけど結局「次の恋を!」「自分磨き」「友達と会おう」みたいなのしか出てこないんだよね
それが真理なんだろうけど、この一件で男への拒否反応さらに悪化したし、自分磨きする気力もないし、友達もいないしマジでオワリ。
なんか心のガス欠状態 恨みや怒りをうまく昇華できるひとはいいんだろうけどまだそこまで到達できない。
彼氏なんか作れるのかな 結婚なんかできるのかな 寂しいしつらいから相手は欲しいけどすごく怖くなっちゃった

尽くしすぎるとよくないっていうけど、当時はいつかこっち向いてくれると思ってたんだよね
まあ案の定でしたけど。先人たちの言葉ってすごい。友達が反対する男はやめとけと尽くしすぎると捨てられるはガチ。
恋愛下手なの仕方ないじゃん だって実質初めての彼氏だったし。
遊んでそうとか押しに弱そうって思われるタイプ=ゴミ男が寄ってくる=死ねバリアでちゃんとした経験ないんですあたし!!!!!!もうやだ!!!!
見る目もない…今回も違和感は最初から感じてたけど、付き合い始めて1,2日目くらいだったから見て見ぬふりしてたらこんなことになっちゃった
じゃあどうしろっていうんですか?信じたらこんな結果になって、信じなかったら一生一人 「いつか信じられる人に~」なんてきれいごと聞きたくないよ。
あたし本当にがんばったのよ。
自分で言うのもなんだけどすっごく悩んだし苦しい思いもいっぱいして、それでもなんとか関係が修復できたらって思って色々誕生日の計画もしてたんだけどあっちはそんな気持ちは1ミリもなかったってことだよね。
わかってるよ あたしの独りよがりだってこと わかるよ わかるけど悲しいのよ だって告白したのあっちじゃん ちゃんと付き合うって、別れることになったとしても円満に別れられるようにしよって言ってくれたじゃん あたしが嫌になるまでおれは付き合ってられる自信あるよって言ってくれたじゃん 実際元カノとはすごく長かったじゃん
あたしよりわがままで面倒な暴力ふるってモノも投げる元カノとは復縁までしてたのにあたしはあっさり捨てるんだね
もう好きじゃないしより戻したいという気持ちは一切ないけど、いっぱい傷ついたから許せないの
許せないからこんなに引きずってるの!!!!!!!

ようは最初ノリで舞い上がっちゃって付き合うことになったけどよくよく考えたらそうでもねえなってなったんでしょ。
あたしはいっぱい尽くすから、それもしんどかったんでしょ。自分は気持ちはないのにわたしが好き好きモードだから。
あたしマジでかわいそ!ウケル!ウケねえよボケ。マジでなんだと思ってんだあたしのこと 初めてだったのに。
別れ際の「本当にごめん」があの人から聞けた最初で最後のちゃんとした謝罪だった。

ちなみにそのあともいろいろカスな態度取られて本当に毎日好感度最低ライン更新してる。
職場恋愛はこれだからクソ。あたしは大学から何も学ばない。

本当に憎い。


------

追記


・社内飲み会で顔を合わせる。自然な流れで会話を振るもスルー(振らないとおかしな流れだったので仕方なく)。しかも目も合わせない。全く違う話に転換される。周りも???状態。そんな露骨な態度取ったら周りにばれますよ。

・社内イベントであたしとデートしたときに買った服を着てきた。(あたしはその日不参加だった)
あたしと付き合ってた時は一度も着なかったのに。写真に残るってわからなかった?髪型もあたしがほめた分け方だった。いつもしないのにね。

・↑あたしの先輩に「彼女欲しいんすよね~~結婚はしたくないけど」などとほざく。先輩に話したらあたしに伝わることも想像できるよね。
何なんだろう。何がしたいの?あたしのこと傷つけてそんな楽しい?本当に嫌。

電凸しようかしら。




さらに追記
間接的にディスってくる
・あたしさんのこと甘やかさないほうがいいっすよw
・〃もっと言ったほうがいいっすよw
・こいつ殴ってもいいっすよw
・(メールなどの言葉遣いの話で)(指さしながらこいつやんwという顔)※お前が吹っ掛けたんだろうがよ

・なんだてめえ?
・お前に何が分かる
・はあ?
・なんでそんなこと言うの?ひどいぴえん
・あたしのこと好きですよね(笑)
など直接キレても無視 スルー シカト

なので次からはわたしもあおられてもフルシカトする!!!!
まじではよしんでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?