見出し画像

魔法の言葉

青山美智子さんの書かれる本に

最近とても心を救われています

他のどんな自己啓発の類の本よりも

勇気をもらいます

自分とリンクさせ

心に纏わりつくモヤモヤを言葉にしてもらったような

満たされた思いになります

その人に対してちゃんと誇れる自分でいたらまた会えるって 私は信じています

※『 月曜日の抹茶カフェ 』青山美智子 著 / 宝島社 より抜粋

勇気をもらった言葉はたくさんありますが

この言葉は今の私を奮い立たせる魔法の言葉

また近くでお仕事をしたい人がいて

でもその人は遠い人で

でもかつてはお仕事で何度もお会いした人

その人に対して誇れる自分になって

ご縁がつながりますように


しばらくnoteから遠ざかってしまってました…

久しぶりすぎる投稿をここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

タイトル画像はUchuuさんのものを使わせていただきました📚


#青山美智子  さん #本 #勇気 #魔法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?