見出し画像

1日10分でできる毒親育ちのおひとりさま 生きづらさ改善のための3ステップ

「毒親との関係が苦しい…」

「自分責めを止められない…」


そんなあなたへ


\あなたは、こんなお悩みありませんか?/


「毒親と物理的に距離を取っているけれど、心は毒されたままだと感じる…」

「親みたいになりたくないのに、つい、親に言われた言葉を使ってしてしまう…」

「人に甘えたいけれど、どうしても甘えることができない…」

「自己肯定感が低く、自分が価値ある人間だと思えない…」

「ちょっとしたミスに激しく落ち込んでしまいいつまでも自分を責めてしまう…」


\もしひとつでも当てはまったらページを閉じないでください/




このようなお悩みには実は、ちゃんと原因が存在します。

あなたの生まれ持った気質や能力、性格のせいではありません。


毒親にまつわるお悩みの根本原因。

それは、

毒親に傷つけられた心の傷です🍀🍀

心が傷ついていると、心はどんどん弱ってしまいます。

すると、ちょっとした出来事にも過剰に反応してしまったり、必要以上に感情が揺れてしまいます。


生きづらさを感じるほど自己肯定感が低いと感じたり、ちょっとしたことで自分を責めてしまうのは、あなたの心が傷つき、弱っているから🍀🍀


つまり、心の傷を癒せば、心はちょっとしたことで動揺することはなくなり、生きづらさを解消することができるんです🕊🕊



\私自身も、20年以上、毒親に悩み、生きづらさを感じてきました…/


10年ほど、鬱症状に苦しんだこともあり、死を考えたことも、一度や二度ではありません。

しかし、毒親に傷つけられた心を癒す、【インナーチャイルドセラピー】を知ったことで、想像もしなかった素晴らしい未来を手に入れることができました!


✨欠点がある自分をありのまま受け入れられるようになった。

✨他人の意見や、世間の価値観に惑わされず、自分の価値観を大切にできるようになった。

✨かつての毒親とは関係改善ができ、今はほどよい距離感で付き合っています^^


心がざわざわするようなことが起きても、【インナーチャイルドセラピー】を使って落ちついて対処できます。

感情が乱れたり、悩みが生まれても、5分くらいで終わります。




このような実体験があるからこそ、過去の私と同じように悩んでいらっしゃる方に、

「心の傷を癒す方法をお伝えしたい🍀」

「苦しい感情や、生きづらさを解消して、

「自分だけの幸せを手に入れてほしい🍀」

そんな思いを込めて、この電子書籍を作りました。



あなたの心の傷を癒すお手伝いが少しでもできましたら、とても、嬉しいです^^



\あなたはこんなアドバイスを受けたこと、ありませんか?/


「毒親から自立して、自分を大切にしよう🌱」

「毒親は変えらないから、自分を変えよう🌱」

「自分のいいところに目を向けて、自分を好きになろう🌱」


このようなアドバイスを聞いても、


「頭ではわかるけど、自分ができるかどうか不安…💦」

「それが簡単にできないから悩んでるのに…💦」

「そもそも自分を大切にしたり、好きになる方法がわからない…💦」


そう感じる方も多いのではないでしょうか?

この電子書籍で紹介している3ステップは、このように感じている人にぴったりです!


毒親から自立し、自分を大切にして、好きなる。

そんな自分になるためには、何をすればいいのかが具体的にわかります🍀

誰にでもできる、とっても簡単な方法です🍀

毎日忙しく過ごしている方もすき間時間で取り組めます🍀

お金もほとんど、かかりません^^


「自分を大切にできない…」

「どうやって自分を変えたらいいかわからない…」

そんな正直な気持ちを変えようとしたり、無理やりポジティブに考えたりする必要も一切ありません🍀

ありのままの気持ちを否定せず、心の癒しを進めることができます✨


\傷ついた心を癒すことができれば、こんな未来を実現することができます/


✨毒親の言動に、心を乱されなくなる。

✨毒親の影響から自由になり、自分らしく生きられるようになる。

✨人に頼ったり、甘えたりすることに罪悪感を持たなくなる。

✨自己肯定感が上がり、自分に自信が持てるようになる

✨必要以上に自分を責めることがなくなる


\今回限りの、無料プレゼントです!/


そしてさらに!今だけ特別に

【子供時代を振り返って分かる毒親診断チェックシート】

こちらも合わせてプレゼントします🎁🎁

LINEのお友達登録をしていただくと、受け取ることができます。この機会にぜひ、受け取ってくださいね🕊🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?