見出し画像

1からいくつ感じ取れるかが鍵

リールの30秒以内で、端的にはなるけど精油の紹介をしています。
香りについて、精油について、本読むほどでもないし、まぁ目に入れば見るかなってくらいのテンションで見ていただけたら◎です。

何より、自分でアウトプットしてみると
そうそう!
って書きたいこと山ほどあっても、削りに削る作業が一番キチーーーでしゅ。

これから、一つのモノ、ヒトからどれだけ多くのことを感じることができるか?が、大切な時代になるそうです。

例えば今まで、
これは〇〇で、△△の時に使うモノ。
として、当たり前に差し出されていたものを作った人や環境、ここまで届くためのデリバリー業者などに、想いを馳せてみるのもいい。
当たり前に使っているWi-Fiなどの目に見えないものを感じてみるのもいいかもしれない。

ちなみに、香りも目に見えないものなので、直感や、感じる力を育てるにはもってこいです。感じる力があると、それが自分で考える力になります。

今日から土用入りだそうだ。
エイエイオー!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

\2/5(日),2/19(日),3/5(日),3/19(日)プライベートセッション予約受付中/

◇心、思考の整理整頓が必要
◆行き詰まり、モヤモヤを感じている
◇とりあえず聞いてくれ案件
(人生、仕事、人間関係、あなた自身に関することなら何でもOKです。)

ブレンドした精油はお守りのようなものです🫧
毎日のバランスケア、セッションでの気づきのリマインダーなどに活用してください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?