見出し画像

住み替え候補物件を断念した理由 & 『海外みたいなリノベ』に必要な物件の条件 #42

年末に持ち上がった住み替え案件のその後です。

こんにちは、早です。
引き続き今月もニュースレター執筆が滞り続けており大変申し訳ございません。今回も前回に続きサポートメンバー限定記事の配信です。

まず、今後のニュースレター配信についてですが、すでに実態としてお約束した配信数を達成できていない状態での後追いのお知らせとなり大変恐縮ですが、今後も週1回のペースに戻すことが難しく感じております……。

少なくとも、サポートメンバー限定の月2記事は続ける想定でいますが、無料読者様向けの記事は不定期配信とさせていただくことになりそうです。

サポートメンバーとしてご登録いただいているみなさま、当初のお約束の配信数とならず大変申し訳ございませんでした。金額に見合わないなと思われましたら、いつでもご登録を見直していただければと思います。
この状態なのでご登録してくれる方が激減していてもおかしくないと思っているのですが、なぜかあまり減っておらず、逆にちょっとずつ増えていて申し訳なさがすごい……。気まぐれな更新にも付き合ってやるよ、という神様のようなあなた、いつも本当にありがとうございます。
(新記事の頻度は減ってしまいますが、過去記事のアーカイブも溜まってきましたのでぜひご覧ください!)

登録する


さてさて、前回は私が唐突に描き始めた漫画にお付き合いいただきありがとうこざいました!

ここから先は

4,553字 / 4画像

¥ 400

たのしいものを作ります