見出し画像

舞台メイクお悩み相談室をつくりました

以前からあたためていた企画!

舞台メイク講座を定期クラスとしてオープンします!

クラスと言ってもお悩み相談室、みたいに思ってください。


例えば
眉毛が苦手だからとことん追求したい!

とか

私のこのメイクどうしたらいいですか?

とか。


公演中なんだけどどうも上手くいかないところがある

とか

似合うまつげがわからないの…

とか

ダブルラインを追求する時間にしたい!

とか

ベースメイクで悩みがあるの…

とか

もはや何をどうしたらいいのやら!

とか。


とりあえず困っていることは何でも相談してください!

ひとコマ1時間で価格は¥1,500-
対面でみっちりは2時間¥5,000-〜3時間¥7,000(レンタルルーム代込)

(しばらくはオンラインのみとなります。)
お申し込みはInstagramかTwitterのDMからお願いします。





Instagramにクラスの様子をUPしたので見てみてください。

https://www.instagram.com/reel/CZRel05IgqZ/?utm_medium=copy_link


1時間でピンポイントで追求するもよし、
2.3時間でとことん突き詰めてもいいですし

時間の許す限り、私の知識を隅々まで伝授します。

男女問わずしっっかりアドバイスします!


1時間だと多分、お悩み解決は2つくらいまでしかできないんじゃないかなと思うので

試してみてよかったらまたお申し込みいただけたら嬉しいです。


お支払いはPayPayで!銀行振込でもOKです。



時間はお互い都合のいい時間を擦り合わせて決めましょう!


ふらっと気軽にお声がけください。


何度も言うのですが、

舞台メイクは俳優が最後にアプローチする役作り

だと信じています。

それくらいメイクって大事なんです。

だってほら、
メイクが上手くいった日って気持ちもUPして
パフォーマンスもなんだか大胆になったり!


日々緊張とプレッシャーの中でパフォーマンスする役者さんの
最高のパフォーマンスのお力添えができたら良いな

なんて思っています。


私もこんな感じで、作品に合わせてメイクを変えてます↓

画像1

さぁ、どこをどう変えているでしょう?


お申し込みお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?