見出し画像

わたしのセッション料金が高い理由

おひさしぶりです。

今日はわたしのセッションの料金が高めな理由をお話しようとおもいます。
わたしのセッションは90分で25000円です。
わたしは高いとは思ってないけど「なかなかだね」と言われたり、キャンセルになったりすることもあるので、理由を書いてみようかなと思いました。

90分でやることは、アクセスバーズ

それから、フェイスリフト、ボディプロセス
それらを、その人のボディに合わせて組みあわせます。
ご希望により、セッション中にバーバルプロセスにてクリアリングや未来設定等もしています。


だれがやっても同じなのがアクセスバーズやフェイスリフトのいいところ!
同じ効果なんだけど、だれから受けとるかで変わるのは軽さだと思っています。

それは体感してみてください、としか言えないけど笑


バーズクラスを受講して昨日アクセスバーズプラクティショナーになった方なんかは、モニター価格3000円くらいでやり始める方が多いです。
(たくさんいますのでご連絡いただけましたらご紹介します)

モニター価格の方から、わたしが知っている高額設定の方は6万円程までいらっしゃいます。
わたしは中間位かな?とは思っています。
もう少しで3万円に変更しようとは思っている所です。

安い価格でやらない最大の理由は、本気で変わりたい人と向き合いたいからです。
変わる気もないのに何度もセッションを受けに来る方(もちろんリラクゼーション目的であればそうだとおもいます)
正直言って、わたしにはその方を相手にする時間はありません。
悪いと言っているわけではなく、マッチングしなかっただけなので、お安くセッションしている方をご紹介できます。

25000円支払いして、ただ気持ちよかった、というだけは確かに高いかもしれない
これが人生を変える金額だったとしたら?!

わたしのセッション1回で、3000円のセッションを10回受けるよりも遥かに早く、目的地へ連れていける自信があります。
そのためのアクセス認定ファシリテーターだと思っています。

金額は記号でしかありません。
だからこそ、提供する事に価値を感じる方が来てくれるのだと思っています。

最近、わたしに1週間メッセージし放題で5千円という格安プラン作ってみました♪
2・3通メッセージしただけで視点ががらりと変わると評判です。

これこそモニター価格です。すぐに変えるとおもいます。
もしよければご活用ください☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?