見出し画像

引き寄せの術 パート3

えーっとですね。

■ 過去ダイジェスト

■ 引き寄せの術 パート1:傘

ここからの・・

これ。

■ 引き寄せの術 パート2:DATE SEVEN(日本酒)

ここからの・・

これ。

■ そしてまさかの・・

ここからの・・

これ。

そう、本日晴れて Google for Education 認定教育者レベル1に合格しました!

職場の名刺にロゴ入れるかな。

いや、まさかこんな早く取れるつもりじゃなかった(それだったらあんな大々的な記事書かなかった)のですが。

このタイミングじゃないとこれから芝居関係のタスクめちゃ増えるし無理ーーー!となんとか乗り切りましたσ(^_^;)

このトレーニングコースの初級者向けを一通りやったものの、60点台(不合格)ばっかりでしょんぼりしていたので・・無事に取れて本当によかったです。

■ これからのこと

こりゃタイミングにもよるけど、レベル2もいけるかな!?どうかな!?とすぐ調子に乗ったことを考えてしまいますが。

とりあえずひと段落ということで芝居への比重を大きくしていけたらと思います。

気にかけてくださった皆さま、あまりに早すぎるご報告になってしまいましたが。笑

今後とも西嶋のいろいろな挑戦を応援いただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)