見出し画像

始まりはJR大塚駅|萬劇場への行き方

「ワルプルギスの夜」本日いよいよ小屋入りです!

ということで早起きして会場までの目印のお写真を撮ってきました(๑>◡<๑)

■ JR大塚駅に降り立って・・

改札は1つなのでとりあえず改札口に向かってください。出たら「北口」方面へ!

北口に出たら(若干左めに)直進!

左手の横断歩道を渡ります!

さらに横断歩道を渡り、路面電車の線路も越えて直進!

モノクロのセブンイレブンの看板のある曲がり角を左へ!

ここから劇場まではひたすらに直進です!

道路挟んで右手に目を引くお店がΣ੧(❛□❛✿)
泣く泣くスルーしてさらに直進すると・・

萬劇場を発見!

「ワルプルギスの夜」も載っている演劇祭のチラシも目印!

劇場でご観劇の際、参考にしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

■ 劇場観劇チケット予約(4500円〜)

まだ予約してない!という方は以下のサイトからご予約いただけたら大変励みになります(*´꒳`*)

〜さあ祝宴をはじめよう〜
劇団Q+第8回本公演
「ワルプルギスの夜」


【日程】※西嶋は全回同じ役で出演
9月29日(木)A.19:00
9月30日(金)A.13:30/B.19:00
10月1日(土)B.13:00/A.17:00
10月2日(日)B.13:00

【会場】萬劇場(大塚駅徒歩4分)

【チケット】
通常チケット
 前売4500円 当日4800円
公演パンフレット付★
 前売のみ5000円

★ 当日劇場で購入するよりお安いので是非ご検討ください。

【上演時間】約1時間50分

チケット予約の詳しい方法は以下のnoteをご参照ください。

■ 配信観劇チケット予約(3000円)

勿論できれば生で見ていただきたいですが、生配信やアーカイブ配信で見届けていただいても!

Aチーム(10/1(土)17時回)

Bチーム(10/1(土)13時回)

両チーム共、10/7(金)までアーカイブ視聴可能です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まるでジェットコースターに乗っているようなスピーディーでワクワクなひとときを是非ともお見逃しなく!

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)