初投稿

はじめまして。
aikoです。
30代後半ワーママ&シングル。。。
という二足?三足?たくさんのわらじを履いて生活しております。
隙間時間に文具遊びをしたり手帳を書くのが楽しみでしたが
最近はそれもままならず…
それはおいおい投稿していこうかな。

今は自分の将来のことを真剣に考えていて
ハローワークに行ったりクラウドワークスに登録したり
少しずつ動いているところです。
まずはできることから少しずつ。
これが結構楽しくて!
ドキドキわくわくの日々。
落ち込むこともたくさんあるけれど将来のことを考えて
一歩一歩進んでいこうと思っています。

ハローワークで聞いた職業訓練のこと。
知人の薦めがありWebデザイナーの勉強をしてみたいなと思ってます。
自分が何をしたいかってのもあるんだけども
毎日のように嬉しそうに手帳を楽しんでいる私を見て
デザインの仕事って思ってくれたみたい。
センスないしな~って思っていたけれど
何だか新しい発見をして自分でもいけるのでは!?と。
我ながらすごく単純 笑

今は何足ものわらじを履いているので
これから少しずつ脱いで行って取り組もうと考えてます。

これからは文具とデザインのことを投稿していけたらいいな。
自分をアピールしていくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?