見出し画像

これからのことについて③

いよいよ2つ目の面接

2つ目に受ける病院が第一志望だったのでドキドキ緊張しました。
面接前に転職サイトの人と打ち合わせしました。面接前に「結構質問してきます」と伝えられ、いざ!面接へ!!

予想外のことを沢山聞かれます。
頭、パニック😵‍💫🧠何言ってるか自分でも分からん。(なんか実習を思い出す)
これ伝わってるんかな?
と思いつつ、次々質問され…

まるで過去の私をほじくられたみたいでした😅


面接が終わったらヘトヘト(; ̄д ̄)ハァ↓↓

転職サイトの人にも、この病院は不採用になる人もいるので…と言われ、ますます不安に💦

合否の結果は来週になると聞いていたので、これはドキドキは続くなーと思っていた帰り道でした。

その帰り道に転職サイトの人から連絡があり、見てみると
「内定です!」

受からないかもしれないと思ったので
ついつい「内定ですか??」と聞き返してしまいました(笑)

まさか当日に内定を貰えると思っていなかったので嬉しすぎました(*´`*)💞

経歴浅いし、転職2回目だし
履歴書的にあまり良くないけど
ずっと経験したかった精神科に進むことができて良かったです!

特殊な科なので
これから険しい道が待っているかもしれませんが
心機一転頑張りたいと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからも読んでいただけると励みになります!


おわり

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?