見出し画像

今期ドラマを語りませんか?

今クールもラインナップが素晴らしか〜!
ドラマの感想をここに残すのも面白いかなと、思い始める次第です。


では、私が今期見るラインナップを発表します。

  • 真夏のシンデレラ

  • 初恋、ざらり

  • こっち向いてよ、向井くん

  • シッコウ!! 〜犬と私と執行官〜

  • 最高の教師 1年後、私は生徒に□された

  • 彼女たちの犯罪

  • ノッキンオン・ロックドドア

  • (番外編)シークレット・インベージョン

ちなみに、ハヤブサ消防団、トリリオンゲームも見るか検討しています。

既に3話まで進んでいるものもあれば、まだ1話の放送がまだのものもあります。

ちなみに、本命は本日から日本テレビ系で放送の「彼女たちの犯罪」です。
何が起こるかさっぱり分からないので、(VIVANTもそうでしたが、、)ワクワクしてます。

みなさんは、今クール何を見てますか?

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?