見出し画像

冬休みにせっせと...(番外編)

あけましておめでとうございます🎍

2019年が始まりましたね!

そんな今日のnoteは番外編です.

ZINEは完成しつつあったので
年末はあるものをせっせと作っていました!

それはオリジナルカレンダーです📆

撮りためた家族の写真を貼り付けて
季節に合わせたデザインをし
おじいちゃんにプレゼントしました!

見るなり「これはすごいな!」と褒めてくれ,
「いやこれはいいなぁ」ととても喜んでくれました.

そしておじいちゃんは「みんな見てみろ!」と言い, みんなで回し見を...

そんな年始まりでとても幸せでした.○

今年もいろんなものを作ろうと思います!

みなさんにとって素敵な一年になりますように...