見出し画像

はじめまして Sakiです𓈒𓏸︎︎︎︎

はじめまして。Sakiと申します。
25歳、大阪府内在住です🍏✈

副業ライターを目指しているコーヒーショップ店員です☕𓈒𓏸︎︎︎︎

私の知っていることや思っていることを
言語化する練習がてら、noteをはじめてみました☻

とてもラフに、雑多に書こうと思っているので
ご興味ある内容があれば、読んでいただけると嬉しいです🔆

((すきなこと・もの))

・コーヒー

大手コーヒーチェーンで働きながら
日々コーヒーのことを勉強しています。

一番得意な分野なので何か有益な情報を
発信できればと思っています☕
ちなみにすきなコーヒーはインドネシア産です🐯

・飲食店関連、ワイン

しばらくの間、イタリアンのリストランテで
働いていた経験があります。

今も月1程度でリストランテやトラットリア、
ワインバルに行くので、記録を書けたらと思います🥂

ワインは今勉強中です。
ワインって難しいですね...でも面白い💭💭

・北海道(富良野、美瑛)

もうほぼオタクの域です。笑
それぐらいだいすきな土地です。
中学生の頃から年に1回以上は行っています。

コロナになってからはなかなか行けず、
今年のお正月にやっと2年ぶりに行けました⛄

富良野・美瑛に関する記事も書きたいと
思います。

あまりにも雑多でわかりにくいかもしれませんが、
もしご興味があればちらっと覗いてみてください。
少しだけあなたの日常にわくわくを与えられる
情報があるかもしれません💐

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 Saki 🍏✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?