見出し画像

田舎デリヘル嬢さきは車酔いと闘う

皆様こんにちわ!
田舎デリヘル嬢のさきです。


私は乗り物酔いがひどく車は特に苦手です。
小さい頃から親の車でたくさん吐き散らかしていまして今もなお、人の車に乗るのは大変抵抗があるのです。

友達の運転でも基本車酔いをしてしまうのでハンドル奪って私が運転をしたいと常々思っています。

デリヘル嬢をしていると車酔いで辛い思いをする方も多いのではないでしょうか?

はっきり言います。私は辛いです。
お仕事よりも移動時間の方が辛いかもしれません。

その時に当たるドライバーさんで全然違うので
この人の運転は比較的大丈夫、この人はアウトー!
と乗る前に必ず車酔いレベルのチェックして乗り込みます。

以前の投稿にも書きましたが、田舎のラブホテルは山の中に存在します。なので必然的に移動時間はおよそ10〜30分、遠いところだと1時間かかる場所もあるのです。

それだけで気が滅入ってしまうのに、グネグネ道を走らないといけないから本当に最悪。

どんなに優しい運転をしてくださるドライバーさんの運転でも多少は車酔いします。

最近新しく入ったドライバーさんの運転が私にとっては正直地獄なのです。出発の時は「お疲れ様です、出発しますね」と、とても穏やかな口調で喋る方で、移動中はもちろん基本的に話しかけてこないものの、現場に到着した時は笑顔で「いってらっしゃい」と優しく送り出してくれるのです。

「きっと運転も優しい方なのだろう」
そう思っていました。

がしかし、オートマ車なはずなのですが、マニュアル車のような運転の仕方をする方だったんです。この時点で私は「は?」となっているのですが運転をしてもらっている建前、何も言えません。

出発早々具合悪い。

グネグネ道の途中に僅かにある、平で真っ直ぐ道路でニュートラルにしたり、カーブの途中でブレーキとアクセルを交互にめちゃくちゃ踏んでいらっしゃる。

私はAT限定免許なのでマニュアル車の事は全く詳しくありませんが、流石に変じゃないか!?と…。

後部座席に座っている私は自分の体の軸を維持する事が出来ないくらい遠心力に負け、三半規管は狂いまくっています。

追い打ちをかけるように急ブレーキ急発進。

次急ブレーキやられたらブツが出てしまう。

お客様がワクワクした気持ちで待っているのに、車酔いでゲロゲロの嬢が来たらどう思うだろう。

やはりここで負けるわけにはいけない。
負けるな私、プレイ中に吐くとか言語道断!

その方の運転の時は決死の覚悟で乗り込み、自分に負けないよう心を強く持ち、現場に到着したらすぐに車から降りて深呼吸をする。

お客様の前では
「私ね、車酔いしてるの…泣」
な姿は微塵も見せません。ダサすぎる。

田舎でデリヘル嬢をやるという事は、こういうものとも戦わなければいけない険しい世界だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?