大好きな人たちの話

NEWSシゲ担だけど、4人のNEWSが大好きだったのでnoteに残しておく。

てごちゃんのNEWS脱退の衝撃から一夜。
まだ衝撃が。
衝撃すぎて涙もでない。
気持ちの整理がつかない。

てごちゃんは度々ゴシップあって女の子好きなのは伝わるし、遊んでるとは思っていた。
30代男性だしw
でも職業アイドルをしてるんだから。
ファンの前ではアイドル手越祐也なんだから。
遊んでてもゴシップされないでうまくやってくれとは思っていた。
目立つから狙われていたと思うし、本人や周りもわかっていたと思う。

だから活動自粛してもstoryやるために絶対戻ってくると信じていた。
メンバーがラジオやテレビで謝罪していて、
戻れるように頑張ってると思った。

ライブ配信もてごちゃんパートは歌わなかったり、シゲ、まっすー、慶ちゃんが
「手越の居場所あるよ」
「ファンのみんな、安心してね💚💛💜」
ってゆう気持ちが伝わってきたんだけどな。


なんで?今?
コロナがなかったら、今日明日は東京ドームでstoryだったのに…
NEWSの4部作完結だった。
storyやらないでいなくなるのかいっ!
クローバーの歌詞はなんだったのか🍀
(ファンに向けて書いていると思っている)

シゲ、まっすー、慶ちゃんはどんな気持ちだったんだろうか。

ちゃんと4人で話し合えただろうか。

みんな納得できたんだろうか(愚問かな)

前に進むために、最善だったのか。

手越担の方々は大丈夫かな…

契約解除ということはなんか会社規定の違反があったのかな。
正直タイミングが最悪でいろいろ勘ぐってしまう最悪な辞め方だ。
会見とか気になるけどさ。

でも決まったことで。
てごちゃんの未来に幸あれ❤️
とか、思わなきゃと思うけど。
今は失望しました。
としか言えないわ。
てごちゃんに悪いことが起こりますようにw
とも思わない。

そう。興味がなくなってしまった。
一気に冷めた。

でも今までNEWSの手越祐也として
たくさんありがとう。
その行動に嘘はなかったと信じてます。

私のジャニオタ遍歴と思い出

気持ちの整理のためにまとめます。

小学校5,6年生

Jr.にはまる。8J大好きだった。
相葉くんたっきー山P
中学:興味なくすwシゲまっすー金八はみるw
高校:シゲに渋谷で握手してもらう(ミーハー)
大学:興味なし。といいつつシゲはこっそり好き。

2009年 ジャニオタ復活

社会人。KAT-TUN(6人時代)のライブに誘われ行くことになり中丸くんにハマる。
ジャニオタ復活✨
妹がテゴマスにハマる。ライブに連行される。妹はまっすー担になったw

2010年 初めてNEWSライブにいく

KAT-TUNのオラオラよりNEWSの癒し的な感じに惹かれるw
NEWSならシゲマスかも?しかしコヤシゲかな?とか迷う(NEWSの応援していた)

2011年 適度に応援時代

山P錦戸くんが脱退して、さみしかったけど
慶ちゃん、シゲ、まっすー、てごちゃんが4人で頑張るのを応援していた。
妹が熱狂的すぎたので、妹にコンサートチケットが当たればいいと思っていた時期w
グッズ列に並んだりした(笑)
まぁコンサートいけなくてもいいかと仕事恋愛で熱が冷めていた時代(笑)

2014年
NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome

久々のライブ。4人になって初めてだった。
フルスイング大好きな曲。
ちゃんとシゲ担になった気がする!
前は隠れシゲ担だった。

2015年
White

仙台遠征した。リード曲よき。
妹がいつもチケットをとってくれて同行するスタンスw

2016年
QUARTETTO

チケット当たらず必死に探した。天井席だった。
ファンクラブに入会した(遅)
やっぱりリード曲大好き!
四銃士がねー、オケやってくれたんですよね…
本当忘れられない。

2017年
NEVERLAND

NEWS四部作。
当時はただただ、世界観が最高だなとか思っていたけど。始まりだったとは✨

2018年
EPCOTIA

最高だった。なんかもう映像見ないと思い出せぬ箇所もあるけど、すっごく楽しかった!
飲酒騒動あって、失望したけど。

NEWS 15th Anniversary LIVE2018
Strawberry

味スタ当たった🍓最高だったな。
夏の野外は大変だったw
台風の日にグッズ列に並んだりしたw

2019年
WORLDISTA

長野遠征したり(夫よ、運転ありがとう)、ドームも行ったし☺️
シゲソロの「世界」がよい。
ますますかっこよくなる。

2020年
STORY(中止😢)

いつか必ずシゲまっすー慶ちゃんがやってくれることを願っている💚💛💜

書いていて思った。
私はNEWSが大好きだ。
楽しかった思い出ばかりだった。
それは更新されると信じていた。
だからすごくショックを受けたんだ。

NEWSを続けると言ってくれた
シゲ、まっすー、慶ちゃんありがとう☺️

私は熱狂的なファンではないかもしれない。
雑誌買ったり、テレビやラジオを必ず観たり聴いたり録画したりもしていない。
でもライブで会うのがすごく楽しみで、いつも前向きになれる☺️
歌で背中を押してもらったことも、
もう数えきれないほどある。
そして「夫がシゲに似ている!」と
本気で言うようなファンだ。
(似ていないんだけどね。わかってる。)

これからも大好きなNEWSに幸あれ💚💛💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?