トップガン帰りの冷凍うどん

はいどうも〜日曜の夜だぜ。

今日はトップガンマーヴェリックを観にいってきたぜ。
たまたま今日映画館で再上映やってるのを見つけて、慌てて行ってきたんだぜ。

公開当時、もう毎週のように観に行ってたんだぜ。
4DX求めて車で2時間以上かけて旅したこともあったんだぜ。
それくらいトップガンを見尽くしてるぜ。
感想はまた気が向いた時にどこかで語るんだぜ。

そんでもって帰ってきてからビール飲みながら適当な冷凍うどんを食べたんだぜ。
冷凍うどんをチンして、ごま油をひと回し、魚醤をひと回し、塩昆布をひとつまみ、それを混ぜ混ぜして出来上がりなんだぜ。

至福の日曜夜なんだぜ!
明日からも頑張るんだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?