見出し画像

✨✨✨✨お家におむかえしたいお花植物7選!˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

皆さんこんにちは🌱
雨降ったり、夏日だったりなんだか忙しい天気ですね😂🌿
今日は私が好きな花、植物について紹介しようと思います🌻🌿

✨✨ガジュマル✨✨

「多幸の木」と言われてますね🌳💕︎
なんだか本当に見てるだけで幸せになるんです🥺💕
水やりのタイミング難しいんですが可愛がってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨ビオラ(鉢植え)✨✨

パンジーの小さいやつです☺️
こちらも小さくて可愛らしいお花です💕
街で見かけたらほっこりします🥺🍀
実家の玄関にあったので好きです🥰

✨✨バラ✨✨

色んな種類があるし、匂いがいいですよね〜🥰
よく母とバラ園に行って写真撮ってました!
(蜂が多いんでけどね😂)
私は黄色のバラが好きです💕

✨✨ガーベラ✨✨

The・花!って感じのお花ですね!!
色は薄くなりますが長持ちするお花です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
オレンジが推しです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

325字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?