見出し画像

✨✨誕生日迎えました🌱

皆さんこんにちは❣️
実は先日誕生日を迎えました☺️

アラサーもアラサーなんですがΣ੧(❛□❛✿)

あれ、、まだ子供なのに、、
アラサーってこんなものなの??

こんなのがアラサーで大丈夫かな??
って思うくらい中身は子供なんです🤣⚡️

みんな中身は子供なんだろうな〜と思いながら
街中歩いてます🙋‍♀️🤭

この歳になってもおめでとうと言ってくれる友達、家族に感謝です🧸‪🤎

歳をとるのは何とも言えませんが、お祝いされるのは嬉しかったです🥰
ラストアラサー(笑)なのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そろそろ歳を実感してくるかとは思いますが、心と身体の健康第一に楽しく元気に過ごしていこうと思います🥰

皆さんは最近どうお過ごしですかね〜🙋🏻‍♀️ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?