見出し画像

✨✨✨✨お花見ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

皆さんこんにちは🌿
もう桜が散っちゃって寂しいですね( ;∀;)
皆さんお花見はしましたか??

福岡には舞鶴公園という広い公園があるんですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
桜の名所でもあって、すごく沢山の桜の木があるんです💝💝

今年から桜まつりも再開されて出店も多く出てたので٩(ˊᗜˋ*)و♪
久しぶりにお花見すごく楽しかったです🥺🫰

やっと前の生活が戻ってきた〜と感じました🥹✨
春はウキウキドキドキもしますが何かとバタバタなので‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
春の空気を吸いながら頑張ろうと思います👯‍♀️🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?